スポンサーリンク

チーズクリームパスタと海老フライのお弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

今朝のお弁当作りは楽しちゃいました(*っω-)
クリームパスタは、洋麺屋ピエトロ 鹿児島産黒豚のチーズクリームの パスタソースのレトルトを使用。
これ美味しいんだよね~

ストックしておけば、寝坊した朝に便利です♪





本日の#お弁当 は、#クリームパスタ弁当今朝は楽しました!!!#洋麺屋ピエトロ の、#鹿児島産黒豚のチーズクリーム パスタのレトルト使用パスタ茹でて、そのお茹でパウチを温めて、かけるだけ!!パスタは、くっつかないようにオリーブオイルで和えてあります。ポーチドエッグもどきは、お茶わんに卵落として、水をちょろっと入れ、黄身に楊枝でぷすぷす穴を開け、フワッとラップして電子チン★付け合わせおかずは︎海老フライ︎茄子とトマトのケチャップ炒め︎スナップエンドウ海老フライの下に敷いたのは#100均 #セリア の#クッキングシート です。#旦那弁当#コンテナ弁当#レトルト#レトルト食品 #レトルトパスタ

【弁当の献立】

  • クリームチーズパスタ
  • ポーチドエッグ
  • 海老フライ
  • 茄子とトマトのケチャップ炒め
  • スナップエンドウ






洋麺屋ピエトロ 鹿児島産黒豚のチーズクリームの パスタソース

洋麺屋ピエトロ 鹿児島産黒豚のチーズクリームの パスタソース

パスタを茹でたお湯はもったいないので捨てずに、そのお湯でパウチを温めて、かけるだけ!!

くっつき防止のため、茹でたパスタは、オリーブオイルで和えてあります。

洋麺屋ピエトロ 鹿児島産黒豚のチーズクリームの パスタソース

ポーチドエッグもどきは、お茶わんに卵落として、水をちょろっと入れ、黄身に楊枝でぷすぷす穴を開け、フワッとラップして電子チン★

ayumi
ayumi

パルジャミーノチーズが濃厚で美味しかった♡


使用したランチボックスはコレ↓🌼

オーエスケー 弁当箱 ネイビー 容量:約750ml ランチチャイム コンテナ ランチボックス L CNT-750







『神戸牛 焼肉セット 極上モモ&カルビ』のブログorインスタ投稿モニター5名募集GOYA新商品★エキストラバージンオリーブオイル「フルーティ」モニター募集!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。