スポンサーリンク

チーズハンバーグ弁当の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

クリスマス使用のお弁当じゃないけど、気持ちカラフルw

夜あるから昼はいいよね?

 

 

 

チーズハンバーグ弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • チーズハンバーグ
  • ニンジンのグラッセ
  • コーンバターライス
  • ほうれん草と赤パプリカのチキンロール
  • ゆで卵



チーズハンバーグ

ハンバーグソースは、ウスターソース+ケチャップ+バター+チャツネ。(チャツネがない場合は、はちみつ)

チーズは、普通のスライスチーズ(プロセスチーズ)と、チェダーチーズを網目にしてみたよ!溶けてるけどw


ほうれん草と赤パプリカのチキンロール

こちらのレシピを参考にしました↓
中身はサッと茹でたほうれん草と、パプリカです♡

鶏むね肉のしっとりチキンロール
鶏むね肉のしっとりチキンロール

作者:サランちゃんのキッチン

簡単すぎてコツはいりません。レンジを使わないので、身も縮まないし火加減の心配もいりません。

にんじんのグラッセ

面取りして、コロンとしたにんじんがかわいくてお気に入りのレシピです♡

Cpicon 元ステーキ職人直伝!簡単人参のグラッセ by しるびー1978

コメント

  1. […] チーズハンバーグ弁当の献立レシピ…auapple.site2018.12.25 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。