市営住宅の設備故障「IHロの交換」

コンロが使えなくなってから2日目。

湯沸かし器とかもなかったので、コンロがないだけで、結構不便でした・・・(*´з`)

市営住宅のIHコンロCB-C6Bが使えなくなった!!
...

しかし!!!

ついに注文していたコンロが届き、交換になりました。

ジャーン!新IHコンロ到着!!

壊れたコンロが取り外されました!

業者の方が取り付けてくれました(*´▽`*)

作業はものの30分ほどで終了!

素早い作業でした☆

これがayumi家の新IHコンロです☆ジャジャーン

ツルツルピカピカ☆光り輝いています!

パナソニックのKZ-G32ASです。

前回のIHコンロとほぼ使い方は変わらないという事でしたが、前のIHコンロの主電源は切らないといけなかったのですが、新コンロは主電源が入れっぱなしにしておいても、時間が経てば勝手に切れるので、待機電力を効率的に節約できますね!

何はともあれよかったーーーー(*´▽`*)

市営住宅の設備が故障したら無償で直してくれる!

朝起きたら突然使えなくなっていたIHコンロ・・・。

有償修理・取り換えでしたらキツかったですが、市役所に連絡したら、すぐその日のうちに対応してくれました!

しかも無償で!(自損破損の場合は実費になる事もあるかもしれませんが)

しかも、職員の方も、電気屋さんもすごく優しくて、早く使えるようにと掛け合ってくれて嬉しかったです!

ありがとうございました(*^▽^*)

ayumi