スポンサーリンク

チャーシュー弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

主婦ブロガーのmizukiさんの漬けて焼くだけチャーシューを作りました。思ったより簡単でとても美味しかった(*´з`)また作ろ♪

 

 

 

 

チャーシュー弁当

【弁当の献立】

  • 漬けて焼くだけチャーシュー
  • ほうれん草の卵焼き
  • 切り干し大根のサラダ
  • ふきの煮物






アスパラの肉巻き

チャーシュー弁当

Mizukiさんの♡漬けて焼くだけ♡本格焼豚を作りました。

材料も少なく、手順も簡単で美味しかったです(*^▽^*)

https://lineblog.me/mizuki_official/archives/8404589.html









切り干し大根のサラダ

このレシピ一番美味しい↓

切り干し大根のごまマヨサラダのレシピ・作り方|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】 : にんじんやきゅうりを使った料理
切り干し大根のシャキシャキ食感が楽しめる☆ごまの風味香る和風サラダです! ごま×マヨの組み合わせで子どもも好きな味わいに♪たべたい、つくりたい、がきっと見つかる!人気レシピから、簡単時短レシピ、健康を考えたレシピなど、作る人を”もっと”応援します。

ayumi
ayumi

食物繊維たっぷりの切り干し大根はよく食べます。煮物もいいけど、サラダもまた美味しい。







あゆmemoヘビーユーザーのレシピサイト『クラシル』
一品一品レシピだけじゃなくて、ハロウィンや誕生日などのイベントにおすすめな献立や、迷いがちな一週間の献立など痒いところに手が届くおすすめの情報が満載だからダウンロードしといて間違いなしのアプリです★



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。