スポンサーリンク

めちゃ柔らかい!しそチーズのささみロールカツ弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

火を入れると肉がしまってパサパサになるささみは、ミートソフターでめちゃくちゃ柔らかくなります☆

肉たたき、筋切り、玉ねぎに漬けこむなど一切必要ないので、どんな安い肉でも、脂身の少ない鶏むね肉や豚ロース、ヒレ肉なども一発で柔らかくなります!

 

 

 

 

しそチーズのささみロールカツ弁当

【弁当の献立】

  • しそチーズ巻きささみロールカツ
  • ウィンナー
  • ちくわきゅうり
  • 鉄火味噌
  • ゆで卵
  • 昆布の佃煮




めちゃ柔らかい!しそチーズ巻きささみロールカツ

しそチーズのささみロールカツ弁当

ミートソフターでしっかり味のピーマンの味噌チー肉詰め弁当


ささみはミートソフターででザクザク繊維を壊す。


これだけですっごく柔らかくなります(^^♪

(写真は胸肉です)

これをやるとお肉も平たくなり、筋スジも取れやすくなります。

それから大葉とチーズを巻けば簡単に出来るよ(*’ω’*)

ayumi
ayumi

硬くてパサパサなささみが
これ一つでふわふわ柔らかだよ。

私が使ってるミートソフターはコレ▼


めっちゃおすすめです↑↑






あゆmemoヘビーユーザーのレシピサイト『クラシル』
一品一品レシピだけじゃなくて、ハロウィンや誕生日などのイベントにおすすめな献立や、迷いがちな一週間の献立など痒いところに手が届くおすすめの情報が満載だからダウンロードしといて間違いなしのアプリです★



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。