スポンサーリンク

【パン弁当】ローストポークサンド

本日のお弁当

ayumi
ayumi

今日は久々のパン弁当。

お昼ご飯パンだと腹持ちしないと言われ、今まで控えてましたが、これだけ具沢山ならいいでしょ~に!!

 

 

 

 

【パン弁当】ローストポークサンド

【弁当の献立】

  • ローストポークサンド
  • ベーコンとトマトのペンネ
  • ほうれん草の巣もごり卵





ローストポーク

材料も工程もシンプルで簡単なレシピがお気に入りです▼

柔らかジューシー! 定番ローストポークのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN
オーブンだけで焼き上げる定番ローストポークの作り方をご紹介!塩こしょうで下味をつけて、タコ糸で巻いて焼くだけの簡単レシピです。香り付けと臭み消しのために加えるローズマリーが肉のおいしさを引き立てます♪【リニューアルレシピ】

トーストした食パンに辛子マヨネーズを塗り、キャベツ、トマト、ローストポークをのせサンドしました(/・ω・)/




ペンネは、ベーコンと玉ねぎとニンニクをソテーし、ケチャップ、チャツネ、ビーフコンソメで味付け。

ペラペラのペンネは美味しくないけど、このブルネッラのペンネ、茹で時間は長めだけど、異様にモチモチして噛むと小麦の味も美味しくて冷めてもイケる♡

ayumi
ayumi

本当おすすめです!!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。