スポンサーリンク

とんかつ弁当の献立レシピ

本日のお弁当

 

ayumi
ayumi

♪これっくらいの、おべんと箱に、おにぎり、おにぎり、ちょいと入れて、きざ~み生姜にごま塩ふって♪

懐かし~(*´з`)「おべんとうの歌」がテレビで流れてました!

おにぎりじゃないけど、とんかつに刻み生姜にゴマをふった(>∀<)ノ

 



本日の#お弁当 は、#とんかつ弁当 これっくらいの、おべんと箱に、おにぎり、おにぎり、ちょいと入れて、きざ~み生姜にごま塩ふって、、、 懐かし~「おべんとうの歌」がテレビで流れてておにぎりじゃないけど、刻み生姜にゴマをふったとんかつに(>∀<)ノ付け合わせおかずは◉ちくわの磯辺揚げ◉ゆで卵◉タラの芽のペペロンチーノ◉プチトマト#旦那弁当 #曲げわっぱ #おべんとう #とんかつ #おべんとうの歌

【弁当の献立】

  • とんかつ
  • ちくわの磯辺揚げ
  • ゆで卵
  • タラの芽のペペロンチーノ
  • プチトマト




タラの芽のペペロンチーノ

ラの芽のペペロンチーノ

鷹の爪、にんにくと一緒に炒め、塩コショウ、最後にちょろっと醤油を回しかけました。

コメント

  1. […] とんかつ弁当の献立レシピ…auapple.site2019.05.16 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。