スポンサーリンク

豚肉とピーマンのガリバタ炒め弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

冬越ししたジャガイモをたくさんもらいました。
冬越ししたジャガイモは、凍るまいとして糖分を出し、めちゃめちゃ甘くなります。
味はもうほとんどさつまいも!ってくらい甘いのです!!
そしてパサパサ感がなく、ねっとりしっとりした食感に。
そんな冬越ししたジャガイモのポテトフライ。外側はカリっとしていて中は甘くねっとりしててめっちゃ美味しいですよ(*´з`)♡

 

本日の#お弁当 は、#豚肉とピーマンのガリバタ炒め弁当付け合わせおかずは◉フライドポテト ◉ゆで卵◉わらびのわさび漬け#旦那弁当 #曲げわっぱ

【弁当の献立】

  • 豚肉とピーマンのガリバタ炒め
  • 冬越ししたジャガイモのフライドポテト
  • ゆで卵
  • わらびのわさび漬け





豚肉とピーマンのガリバタ炒め

Kanaminnieさんの「おいしいってしあわせ」レシピが好きで参考にすること多いです(*´з`)

*よーい白米!豚肉とピーマンの甘辛ガリバタ炒め*
おはようございます! 聞いてください。 私先日 すっごい夢見たんですよ。 なんだと思います・・・? まさかの サッカーブラジル代表の ネイマールが 自分の彼氏だった夢見た。 全国のネイマールファンのみなさん 大変申し訳ございません。 そして なんてずうずうしい夢見るんでしょう私。 とりあえず...





わらびのわさび漬け

わらびのわさび漬けのレシピ

レシピはこちら↓

【小麦粉で簡単下処理】わらびのわさび漬け
こないだの山菜狩りでGETしたわらび。       わらびは、アクがとっても強いので、アクを抜いて下処

コメント

  1. […] 豚肉とピーマンのガリバタ炒め弁当…auapple.site2019.05.14 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。