スポンサーリンク

糖の吸収をおだやかにする食事前に飲むサプリはコレ☆

機能性表示食品『Lovet』

ダイエットをしていると、炭水化物抜きダイエットやサラダから食べるダイエットなどは1度は必ず通る道だと思います。

炭水化物抜きダイエットやサラダから食べるといったダイエットが、効果があると言われる理由は、

糖の吸収をおだやかにすること。

どちらもこれが目的です。

 

なぜなら、炭水化物=糖は、血糖値を急激に上げる作用があるため、

血糖値が急激に上げてしまう食事を続けてると、太りやすい体になります。



そのため、もちろん食べる順番や、食材などにも気をつけるのも大切で、それに越したことはないけど、毎日毎食自炊も出来ない・・・。




そんなときの私の救世主がこれ!!!

 

 

 

 

 

 

糖の吸収をおだやかにする食事前に飲むサプリはコレ☆

糖の吸収をおだやかにしてくれる機能性表示食品『Lovet』




食事前に4粒飲むだけで、脂肪や糖の吸収を抑えて、

食後に上がる中性脂肪や血糖値をおだやかにしてくれるんです!



「ほんとに~??」

って感じですが、

まず一番安心できるな、と感じたことは、

この『Lovet』はインドや南アジアなどの熱帯地域に生育する
ターミナリアベリリカという広葉樹の果実から採れた
没食子酸が含まれており、自然由来のものが原料となっていること。


ターミリアベリリカ とは・・・

あまり聞きなれない植物ですが、
ターミナリアベリリカはポリフェノールを多く含んでおり、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」で古くから肝臓保護や下痢止めに用いられてきた経緯がある。 

ターミリアベリリカのポリフェノール(没食子酸)は、食事の脂肪の吸収を抑え、食後の中性脂肪の上昇を抑える効果が期待できると言われています。



まず、原料は安全なものですね!



さらに、臨床データをもとに消費者庁に届出を提出している機能性表示食品ということ。



ダイエットサプリと言えば、効果がほぼゼロに等しいもの、いかがわしいもの、健康を害する危険なものなど、実はよろしくないものも世にはたくさん出ています。

しかし、機能性表示食品は
事業者(企業・団体など)が情報を公開することが義務付けられているちゃんとした食品なのです。




私の場合、常備薬としてではなく、

今日ちょっとメインしか作れなかったー

とか

野菜系少なめの食事かも

とか

今日は外食だぞ!いっぱい食べるぞ!

という日にサポートしてくれる、いざというときのお助けサプリとして利用しています(^^♪

【楽天市場】Lovetご購入はこちら ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。