スポンサーリンク

トマトソースでさっぱり★チーズカツレツ弁当の献立レシピ

本日のお弁当

 

ayumi
ayumi

いつもマンネリのとんかつは、スライスチーズのせて~、トマトソースのせて~、
カツレツに★★★
ガッツリ系のとんかつもトマトソースでさっぱりでした(о´∀`о)




本日の#お弁当 は、#カツレツ弁当揚げたてのとんかつに、スライスチーズ乗せて、トマトチリソース乗せ。付け合わせおかずは、 ︎キャベツのコンソメ煮のココット︎やみつききゅうり︎セロリのおかか炒めココット、君が潰れたよ~~_(:3」z)_#曲げわっぱ#旦那弁当

【弁当の献立】





トマトソースのチーズカツレツ

とんかつを揚げたら、熱いうちに食べやすい大きさに切って、スライスチーズをのせる。

余熱で溶けるよ。

トマトソースは、

刻んだプチトマト・ケチャップ・ウスターソース・はちみつ・レモン汁・塩コショウで少し煮込んだもの。

 
 
 

キャベツのコンソメ煮でココット︎

作り置きおかずのキャベツのコンソメ煮をアルミカップに詰め、上から卵を落として、黄身に楊枝でぷすぷす。

軽くラップをしてレンジでチン!で即席ココット!

めっちゃ半熟にしてお弁当に詰めたら、黄身が潰れた~~_(:3」z)_

見なかったことにして蓋しめました。



ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ↓🌼

お弁当箱曲げわっぱ メンズスリム 1段 茶 720cc

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。