スポンサーリンク

ブリとアボカドのカルパッチョ︎と人参ドレッシングディップ

本日のダイエット食

ayumi
ayumi

脂ののった寒ブリの季節ですね!
脂はとっても濃厚でまろやか。魚の脂はどれだけとっても太らないので、油ものが欲しくなったらブリのお刺身!!
しつこくなくて甘くて、美味しかったよ!

本日の#ダイエット食 は、 ︎ブリとアボカドのカルパッチョ︎茄子のピカタ︎野菜盛りといちご 人参ドレッシングディップカルパッチョはピンクの岩塩で。ブリは脂がのってるのでオリーブオイル少なめにしたよ。#カルパッチョ#サラダ#人参ドレッシング #いちご#茄子のピカタ#アボカド#ぶりの刺身#ディップ

【本日の献立】

  • ブリとアボカドのカルパッチョ︎
  • 茄子のピカタ︎
  • 人参ドレッシングディップde野菜盛りといちご




ブリとアボカドのカルパッチョ︎

ブリとアボカドのカルパッチョ︎

ピンクの岩塩とブラックペッパーで。

ブリにたっぷり脂がのっているのでオリーブオイルは少なめです。




茄子のピカタ︎

茄子のピカタ︎

輪切りの茄子を水に5分ほどさらして、水を切り、
キッチンペーパーで 軽くふき、小麦粉をまぶして溶き卵にくぐらせて焼いただけ!
一見、天ぷらですが、ケチャップをかければピカタに見える??と思う!!

天ぷらと違ってオリーブオイルでソテーしてるのでヘルシーです。




人参ドレッシングディップde野菜盛りといちご

人参ドレッシングディップde野菜盛りといちご

このあいだ、作り置きしておいた、人参ドレッシングのディップを野菜につけて食べたよ♡





ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

 

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。