スポンサーリンク

焼き鮭ときのこのかぼちゃサラダ

本日のダイエット食「焼き鮭ときのこのかぼちゃサラダ」

ayumi
ayumi

サケ特有の栄養であるDMAEは、筋肉をキュッと引き締める作用があります。
そんなサケを使ったサラダを作ってみました♡

焼き鮭ときのこは粒マスタード&レモンバターで味付け。
バターちょっとだけ入れたら、コクが出てやっぱ美味しかった(*´з`)

本日の#ダイエット食 は、焼き鮭ときのこのかぼちゃサラダです焼き鮭ときのこは粒マスタードや塩コショウで味付け。美味しかった。#ダイエット記録 #サラダボウル#高タンパク低カロリー

トッピング
  レタス        
  オニオンスライス   
  トマト        
  蒸しかぼちゃ     
  きのこ類       
  焼き鮭        
ドレッシング
  レモン         




【作り方】

  1. 鮭はグリルで焼いておく。
  2. かぼちゃはレンジでチンして火を通す。
  3. きのこはフライパンでサッと炒めたら、バター・醤油ひと回し・塩コショウで味を調え、粒マスタードを適量和える。
  4. 野菜と1.2.3.を盛り付け、レモン汁を絞れば出来上がり★
ayumi
ayumi

さっぱりしてるけど、ボリュームがあって大満足♡





プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。