スポンサーリンク

【tu-hacci】ボディーシェイパー

ayumi
ayumi

この年になると、ラインの出ないフリーダムな服を選びがちのayumiです。

でも本当は、ピタッとしたシルエットのものも着たい!

そんな時頼るのが、【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】!!

盛る!
寄せる!
締める!
伸ばす!
と1枚ですべて悩みを解決してくれる最高のボディシェイパーです。

 

 

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】
【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】
補正下着 総レースボディシェイパー 【tu-hacci】

すごい締め付けられるのは苦手なのでサイズはLにしました。
(普段のトップスのサイズはM)

Lの割に見た感じ小さめ・・・?

早速ゆるゆるの肌着を脱ぎ捨てて

ボンッキュッボンのボディシェイパーちゃんを装着(; ・`д・´)



着方の説明書を見ながら、足から入れます。

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】

足を入れた時点でめっちゃキツイ!

ちなみにayumiの骨格診断【ウェーブ】体形です。



くぁ~~~~~ (o ̄Д ̄) !!!

気合を入れてなんとか着ました。





おお…

良い…!!!

着るまではヤバイ・・・と思ったけど、実際着てみると体の線にきゅっとフィットして、一体化してる感覚!!

そして、胸が今までなったことのない大きさに…
ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】

そしてなによりもくびれ!!!

トレーニングでお尻はわりかしプリッとしたんですが、
くびれだけは元からの骨格も手伝い、ストーーーーンと幼児体型と言いますか、若い頃から貧相な感じ。

年を取るにつれ、背中やお腹に肉がついてきましたが、すべてのコンプレックスを解消してくれるこの実力はすごい!!!




なにより、着るときにキツくて、かなり苦労して着ましたが、
強めの力で引っ張っても強度のある生地でしっかりしてたこと!

(過去2回、他社のガードルを引っ張り上げたときに破いた経験あり。)

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】

日に透かして見ると、力がかかるところは厚めに作られてあります。

背中のクロスに張ったパワーネットは、背筋を伸ばすサポートをしてくれるようです。



ガードルやシェイパーって機能重視なものはババ臭かったり、ホックが何個もついたガンダムみたいなものが多い。。。

繊細な刺繍などデザイン重視な商品は強度が脆いものがほとんど。。。。



【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】はデザインも総レースでちゃんと可愛く、しっかりしているので、長く使えそう・・・♥

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー】

いい仕事してます!




お買い物はこちらから↓

【tu-hacci】の総レースボディシェイパー公式ホームページ


tu-hacciファンサイト参加中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。