スポンサーリンク

海老マヨ弁当の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

楕円の曲げわっぱ だったので、長いチョリソーがフィットしたよ☆
海老マヨにかけたパプリカパウダーがドバッと出て真っ赤になってしまった・・・悲

本日のお弁当は#海老マヨ弁当楕円の#曲げわっぱ だったので、長いチョリソーがフィットしたwwそして、海老マヨ、パプリカパウダードバッとでました悲#海老マヨ#旦那弁当

【弁当の献立】

  • 海老マヨ
  • チョリソー
  • 春雨サラダ
  • プチトマト
  • スナップエンドウとベーコンのソテー
  • ちくわと枝豆の胡麻和え




海老マヨのレシピ

こちらのレシピを参考に↓
プラスで粒マスタード・オイスターソース少々いれました(^^♪

手抜きでも簡単美味しい!ぷりぷり海老マヨ!!!
手抜きでも簡単美味しい!ぷりぷり海老マヨ!!!

料理名:手抜きでも簡単美味しい!ぷりぷり海老マヨ!!!
■レシピを考えた人のコメント
海老マヨは、子供たちの大好きなメニューの1つで、練乳とか使うと更に美味しいんやけど、おうちにある調味料だけでも簡単に出来るので、みなさんも是非作ってみてね!

詳細を楽天レシピで見る




ちくわと枝豆の胡麻和え

マヨネーズ・すり胡麻・本だしで味付けです。

スナップエンドウとベーコンのソテー

塩コショウでシンプルに。



ayumi
ayumi

使用したランチボックスはコレ🌼

LULAA 曲げわっぱ 弁当箱 杉  漆器 保湿 天然木製 和風 おかず 仕切り 漆 国産 ランチボックス 学生 通勤 手作業 水分 ご飯 天然木 女性 男性






レモンレリッシュ 【国産レモンの万能調味料 レモンレリ】マリネのような味わいが人気 30名様募集 ←参加中

コメント

  1. […] 海老マヨ弁当の献立レシピ…auapple.site2019.02.01 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。