スポンサーリンク

ガッツリ食べれる!パリパリチキンと水菜のサラダのレシピ

本日のダイエット食「パリパリチキンと水菜のサラダ」

ayumi
ayumi

ガッツリなのに高タンパク低カロリーだからダイエットにおすすめのサラダボウル☆
ドレッシングも手作りだよ─=≡Σ((( っ’∀’)っ

本日の#ダイエット食 は、パリパリチキンと水菜のサラダ!ドレッシングのレシピはブログにて公開中─=≡Σ((( っ'∀')っ#チキンサラダ#ダイエット記録#高タンパク低カロリー#サラダボウル

トッピング
  パリパリチキン      
  水菜           
  黄パプリカ        
ドレッシング
  すりおろし玉ねぎの手作りドレッシング 

パリパリチキン

塩コショウと好みのハーブをふりかけ、10分放置。

皮目から焼き、こんがりと焼き色がついたら、ひっくり返して弱めの中火でじっくり焼く。

ayumi
ayumi

メモ。

弱めの火力で焼いた方が、表面はパリパリ、中は肉汁があふれるふっくらした焼き上がりになるよ!

すりおろし玉ねぎのドレッシング

・すりおろし玉ねぎ  大さじ2
・醤油        大さじ1/2
・オリーブオイル   大さじ2
・レモン汁      小さじ1

全て混ぜるだけ!

さっぱりとして美味しい上に、脂肪の吸収を抑える ケルセチンが玉ねぎには入っているので、ダイエットにおすすめだよ!





ayumi
ayumi

プロの栄養士がサポートしてくれるから
シンプルで無駄なし!

半年で-5kg健康的に痩せられた私の活用サイトはコレ▼
めっちゃおすすめだよ!

 

あすけん

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。