スポンサーリンク

ハラミ弁当の献立レシピ

本日のお弁当

ayumi
ayumi

今年最後のお弁当です!!
ガッツリ肉弁!
お肉は、牛ハラミです。
カルビよりも脂身が少なくて好き♡

カルビ弁当の献立レシピ

【弁当の献立】

  • ハラミ丼
  • サラダ




はまってる焼肉のたれ

エ〇ラとか、ドロッとした焼肉のタレが苦手なワタクシ・・・。

なんか、あの味の濃さといい、めっちゃ主張してくるタレの味が、どの肉食べても焼肉のたれの味でぶち壊しになるような気がして・・・。

お家で焼肉をやるときは、ほぼ塩コショウでいただいてましたが、
思い切って「叙々苑のたれ」を買ってみて使ってみたら、
はまった・・・!!!

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

これは美味しい!!!

 

サラッとしていて、肉の味を邪魔しない!!

上品な味!!

他の焼肉のたれに比べれば、やっぱりお高いけど、他の焼肉のたれ使うくらいなら塩コショウのがまし!と思ってしまう・・・。

叙々苑だけある!このタレ美味しいです!

 

 

ayumi
ayumi

サラダの容器は100均セリアだよ。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。