スポンサーリンク

手羽中唐揚げと焼うどん弁当

本日のお弁当

ayumi
ayumi

みかんの季節ですね。
お弁当のデザートに1個つけました♪

手羽中唐揚げと焼うどん弁当

【弁当の献立】

  • 焼うどん
  • 手羽中の唐揚げ
  • きゅうりとパプリカのピクルス
  • みかん




焼うどんのレシピ

こちらのレシピを参考にしました↓

ばっちり美味しい焼うどんのレシピ/作り方:白ごはん.com
白ごはん.comの『焼きうどんの作り方』を紹介しているレシピページです。特別な調味料は使わずに、家にあるものでしっかりとした味付けになるよう工夫した焼きうどんレシピです。ぜひお試しください。




セブンイレブンの手羽中唐揚げ

セブンイレブンの手羽中唐揚げ

朝寝坊したので、セブンプレミアムの手羽中唐揚げをIN★

冷たいままでも美味しいので重宝してます( `ー´)ノ




きゅうりとパプリカのピクルスのレシピ

パプリカときゅうりは、痛みが早いので、残ってたらピクルスにしちゃいます!そうすると大分持つし、おやつにもポリポリ食べれる♪

こちらのレシピを参考にしました↓

Cpicon 消費、保存、常備に✿夏野菜の簡単ピクルス by HaradaKiTN

コメント

  1. […] 手羽中唐揚げと焼うどん弁当…auapple.site2018.12.07 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。