スポンサーリンク

チーズタッカルビと免疫力UPのきのこレシピの献立

秋ですね~(゚∀゚)

この3連休にきのこ狩りに行って、たくさんリコボウをGETしてきました!

 

3連休にきのこ狩りに行って、たくさんリコボウをGETしてきました!

今日からは、このきのこを使いながらの献立を考えま~す♪

 

 

【本日の献立】

チーズタッカルビと免疫力UPのきのこレシピの献立

  • チーズタッカルビ
  • 免疫力UP!きのこ入りキムチ納豆
  • オクラと豆腐のすまし汁
  • トマトとアボカドのサラダ

 

チーズタッカルビのレシピ

チーズタッカルビのレシピ

こちらのレシピを参考にしました↓

【Delishkitchen】チーズタッカルビのレシピ

チーズはお皿に盛ってから乗せ、グリルで焼いてちょっと焦げ目をつけると香ばしくて美味しかったです♡

 

免疫力UP!きのこのキムチ納豆のレシピ

免疫力UP!きのこのキムチ納豆のレシピ

レシピって程ではないですが、キムチ+納豆+茹でたリコボウを和えただけの簡単な一品!

リコボウはなめこのようにねばねばがあるので納豆キムチと一体感がすごい!合う!旨し!

 

 

アボカドとトマトのサラダのレシピ

アボカドとトマトのサラダのレシピ
Cpicon トマト&アボカドのサラダ by uzukaji

サッパリして美味しかった(≧◇≦)♡

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

秋ってこんなに雨続くっけ・・・

 

家は乾燥機なしの洗濯機なので、予報はずれると何か損した気分に襲われます・・・

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。