スポンサーリンク

どっさり野菜のちゃんぽんと春巻きの献立レシピ

野菜がたっぷり摂れる☆長崎ちゃんぽんの献立レシピ

朝晩グッと寒くなってきたら温かいものが食べたくなります。
ラーメンて美味しいけど野菜不足になりがちです。
野菜たっぷり摂れるちゃんぽんなら、お肉も入っていて、野菜、タンパク質、炭水化物バランス良く摂れます。

ayumi家のごはん

  • 野菜たっぷり長崎ちゃんぽん
  • 豚バラ大葉チーズの春巻き
  • さつま揚げとこんにゃくの煮物風

野菜たっぷりちゃんぽんのレシピ

味付けの心配のないちゃんぽんを買いました!
具は、キャベツ、人参、玉ねぎ、絹さや、かまぼこ、うずらの卵、豚バラ、ピーマンです。

豚バラ大葉チーズの春巻きのレシピ

春巻きの皮を広げ、大葉➡豚バラ➡チーズの順にのせ巻いて揚げました。

さつま揚げとこんにゃくの煮物風のレシピ

こんにゃくをチリチリするまでごま油で煎り、醤油、砂糖、みりん、出汁の素で味を染み込ませ、さつま揚げを入れ軽く混ぜで出来上がりです!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。